SSブログ

今乗っている車を最高値で売るなら車一括査定で比較!

トヨタアクア 値引き 2011 [トヨタアクア 値引き 2011]

私がアクアを買ったのが2011年の7月。

この時期は出始めですごく話題になっていたので
値引きもなかなかできないような時期でした。

ですけど、ある程度の値引きはしてくれましたよ!

確か11万円だったかな??

ただ私の場合、前の車が下取り0円だったので
値引きはこのくらいしてくれたんだと思います。

下取りが20万とか30万とかになると
この金額で2011年当時はしてくれなかったと思います。

あとあとでわかったんですけど、
前もって自分の車の価値を調べておけば
下取り0円とかなかったのかもしれませんw

失敗しましたね~あれはww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。