SSブログ

今乗っている車を最高値で売るなら車一括査定で比較!

トヨタアクア 値引き 購入 [トヨタアクア 値引き 購入]

トヨタアクアを値引きして購入したいですよね~。


でも実際にはどのくらい値引きできるの?って話です。


調べてみると、だいたいオプションとか込みこみで20万~25万くらいですね!


それで購入金額の総額が200万円前後か~。


やっぱりすこしでも安く購入したいというのが本音。


となると下取りでがんばるしかないですよね~。


下取りでがんばる方法はこちらの記事に書いてありますね。


トヨタアクア値引き方法教えます!


確かにこうすれば安く購入できるわけですよね!


意外と見落としがちな盲点かもしれないですww


参考までにメモメモww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トヨタアクア 値引き 2011 [トヨタアクア 値引き 2011]

私がアクアを買ったのが2011年の7月。

この時期は出始めですごく話題になっていたので
値引きもなかなかできないような時期でした。

ですけど、ある程度の値引きはしてくれましたよ!

確か11万円だったかな??

ただ私の場合、前の車が下取り0円だったので
値引きはこのくらいしてくれたんだと思います。

下取りが20万とか30万とかになると
この金額で2011年当時はしてくれなかったと思います。

あとあとでわかったんですけど、
前もって自分の車の価値を調べておけば
下取り0円とかなかったのかもしれませんw

失敗しましたね~あれはww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トヨタアクア 値引き 燃費 [トヨタアクア 値引き 燃費]

トヨタアクアの燃費っていいです。

2015年5月の時点で日本一の燃費ですからね!

ただ、だからと言って値引きしないと言うのは
全く別の問題ですね。

車両からの値引きはある程度相場も決まっていますし
できればオプションからの値引きを引き出したいところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。